現在、大道塾札幌南支部では新型コロナウィルス感染拡大防止のため、マットや備品の殺菌・消毒、定期的な換気など最大限の対応を行っております。

稽古に参加される塾生及び保護者の皆様には下記の取り組みをお願い致します。
・せき、発熱などの体調に不安のある場合、稽古参加自粛をすること。
・稽古前及び稽古中にはこまめに手洗い、うがいをすること。
・感染リスクの高い練習を避けること。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

3月15日に札幌市東区体育館で開催が予定されていた「2020北斗旗全日本空道体力別選手権北海道地区予選及び大道塾交流試合」は現況のコロナウィルス感染の対策のため中止となることが決定致しました。

大会出場を予定していた選手の皆様や大会スタッフとして準備をされてきた塾生の皆様には大変残念なことではありますが、ご理解のほどを宜しくお願い申し上げます。

 

 

大道塾総本部オフィシャルサイト▼

2020.02.26   緊急ニュース

 

 

3月31日までの入会で、入会金通常11,000円が半額の5,500円!

是非ともこの機会に実践型武道「空道」を始めてみましょう!!

北海道地区大会(3月15日)の申し込みは2月15日(土)までとなっています。
選手の皆様は期日に遅れることの無いようご注意ください。

【2020北斗旗全日本体力別選手権北海道地区予選 及び 第49回大道塾北海道地区交流試合】
日時: 2020年3月15日 選手集合10:30 開会式11:00
会場: 札幌市東区体育館
申込: 2月15日まで(期日厳守)

少年部の稽古風景です。

年末の審査会で見事昇級した選手は、新しい帯をゲットしました!