サマーキャンプ!!

今年も北海道地区サマーキャンプが開催されました!

会場はいつもの新得町武道館。広い武道場と高性能なタタミで練習環境はバッチリ!
しかも今年は大道塾草加支部支部長でブラジリアン柔術黒帯の能登谷佳樹先生が講師として来て下さったため、最先端の寝技の技術を存分に教わる事ができました!




子供から大人まで共に汗を流し、高度な技術をたくさん教わりましたね!
遠方から来て下さった能登谷支部長、この度は本当にありがとうございました!
そして参加した塾生の皆さん大変おつかれさまでした!
今回学んだ事は是非とも、繰り返し練習し自分のものにしていただきたいと思います!
そして今回残念ながら参加できなかった支部の仲間に伝えてあげてほしいと思います。
来年も是非!サマーキャンプに参加しましょう!!

Comment

お名前
メールアドレス
ホームページ
本文