春の昇級審査会!

試合三昧のゴールデンウィークも無事終わりました!笑

帯広で行われた北海道地区ジュニア選手権大会では、しゅうたろう、みひろ、おうがの3名の選手が活躍しましたね!


そして仙台で行われた北斗旗体力別選手権大会!
同時開催されたシニア全日本選抜選手権大会と合わせると、札幌南支部からは5名の選手が出場しました!




残念ながら入賞者は出なかったものの、一つの支部から5名の選手が全日本大会に出場するという事はなかなかすごいこと!
一緒に闘える仲間がいるというのは素晴らしいですね!

そして、春の昇級審査会の日程は6月4日(土曜日)に決定しました!
もちろん審査会の後はそのまま道場で打ち上げ!
道場生の見学は自由!打ち上げのみの参加ももちろんOKですよ!

【審査会】
2016年6月4日(土曜日)
少年部18:00-19:20
一般部19:30-21:00
会場:大道塾札幌南支部
申し込み:6月1日迄
受験料:
少年部6,480円
一般部7,560円

Comment

お名前
メールアドレス
ホームページ
本文