昨日は!

昨日はなんと!
吉祥寺支部長飯村健一先生が札幌南支部に来てくれました!


ミットやサンドバッグでみんなに高度な技術を伝授してくれました!


田中俊輔支部長も試合2週間前ということでハードにしごいていただき、吉祥寺支部時代の修行の日々を思い出します。


スパーではやはり高度なテクニックで
若い選手も軽くあしらわれていましたね…笑

今回残念ながら参加出来なかった方も
練習の映像はDVDに収めてありますのでご安心ください!

そして春から東京の大学に進学する高橋ゆうたは、
吉祥寺支部に移籍し飯村先生の元で厳しい修行が始まります!

最高峰の環境で揉まれて一体どれだけ強くなるのか!
ゆうたの今後の活躍が楽しみですね!

練習後はもちろん打ち上げ!

酒の席でも高度な技術論を聞くことができ、
とても為になりましたね!


【飯村健一】
大道塾吉祥寺支部支部長
89,92,94,04,13北斗旗全日本優勝
44歳にして5度目の優勝を遂げ、史上最年長の北斗旗王者となる。
小野亮、志田淳、末広智明、田中俊輔、加藤和徳等、
北斗旗王者を育成するとともに、
多くのMMAファイター、プロキックボクサーを指導している。

Comment

お名前
メールアドレス
ホームページ
本文