お知らせ

酒好きの道場生のみなさんにお知らせです!笑

最強の白帯、川村慶太郎選手が仕事の都合で8月から東京へ行ってしまうことになりました。
札幌南支部では短い期間でしたが、密度の濃い練習を積んできましたね!
道半ばで去ってしまうのはとても残念ですが東京でも空道を続け、レベルアップしていずれまた戻ってきてほしいです!

(写真はなせかトレーナー風?)

そして!
…なんと我らが大日向先生が今月で40歳のバースデーを迎えます‼︎

道場での会話を聞くと、その内容は中学生の修学旅行レベルですが、どうやら本当に40歳の大台だそうです!笑

また、今年春までにたくさんの新しい塾生も入門しました!

なので、7月25日(土曜日)は稽古を早めに切り上げ20時頃から新人歓迎会、慶太郎送別会、大日向バースデーを兼ねた飲み会を行います‼︎

場所はもちろん…
いつものところですよ!

みなさん是非ご参加ください‼︎

Comment

お名前
メールアドレス
ホームページ
本文