北斗旗! 結果

5月10〜11日の2日間にわたって北斗旗全日本体力別・シニア全日本大会・ジュニア世界選抜大会が仙台市青葉体育館で行われました!

1日目はジュニアの大会です!

札幌南支部から出場したゆうたは、一回戦からテンカオ連発し、試合をコントロールしていましたが、体重差と急遽高校生も着用が義務付けられたボディプロテクターのためテンカオやミドルをなかなか効かせることが出来ず持ち味を出せずに惜しい敗戦。

2日目は北斗旗とシニア選抜大会!
(写真を撮る余裕がなく手薄です…m(_ _)m)


僕(俊輔)は、準決勝までなんとか勝ち上がりましたが優勝した堀越選手に負けてしまい3位。

シニア選抜大会に出場の濱上さんは、一回戦で格上のベテラン選手に勝利2回戦では判定で負けてしまいましたが、ベスト4!

今月末には、審査会を兼ねた打ち上げをやりますので皆さん是非ご参加ください!(^^)

Comment

お名前
メールアドレス
ホームページ
本文