生放送ラジオ番組 出演‼︎

大道塾札幌南支部がHBCラジオ北海道放送「山ちゃんミカの朝ドキ!」
に出演しました!

5分間の生放送インタビュー番組で札幌南支部のジュニア4人が出演!

収録が始まるまではドキドキでしたが、流石は4人とも空道家だけあり、いざ本番が始まると堂々とした口調でレポーターのしもさかさんからのインタビューに答えていました!

ではインタビューの一部を抜粋して紹介しますね!

しもさかさん「空道をやっていて嬉しかったことはなんですか?」
佐藤こうせい(中1)「去年の冬にあった遠軽での北海道大会で準優勝できたことです!」

しもさかさん「空道をやっていてよかったな、と思うことはなんですか?」
斎藤れん(中2)「…ガタイがよくなりました‼︎笑」

しもさかさん「得意技はなんですか?」
佐藤あつき(5才)「うーん…ハイキックとー。前蹴りとー。ひざ蹴りとー。くびずもうとー…」
しもさかさん「いっぱいあるんだね〜笑」

しもさかさん「なぜ空道を始めようと思ったんですか?」
梅本りょうすけ(高1)「空道は護身術にもなるし、身体を動かしてリフレッシュすることで、勉強もはかどると思ったからです!」

頑張って出演してくれた4人には放送局からジョージア30本がプレゼントされました!

今回の記事は、HBC北海道放送 トピッカーオフィシャルBlogにも掲載されています!
http://www.hbc.co.jp/radio/asadoki/

Comment

お名前
メールアドレス
ホームページ
本文